く〜2

●RO日記
最近黒猫マップに入り浸っておりますが、昨晩もそこで狩りをしていたら卵殻をかぶったダンディなノビさんに遭遇。いきなり『にせものだ!』と言われたのは小生が工事帽をかぶっていたから。だって最近のお気に入りなんだもの〜。

で、ぷーさんはここで猫とワニ以外を叩いているそうで。猫叩かないんですか?と聞くとあたらないから、だそうです。ま、確かにほとんどのノビはあたらないだろうな。小生はDAB環頭があるから何とかなっているけどね。

ここで猫を叩いていると通る人はほとんど驚きますものね。

で、お別れして狩り狩り。ぷーさんレベルアップまであと少しというところでミルクがなくなったとWISをくれたんですが、小生もここではぎりぎりしか持ち合わせておりません。どうしたものかと思いましたが、そういえば肉を幾つか拾っているのでそれを渡そうと思ってうろうろし、ぷーさんを見つけると近くにいたプリ様にヒールをもらって無事レベルアップしたそうです。おめ〜。

で、ぷーさんは蝶で戻り小生は回復がなくなるまで狩りをし、補給のためモロクに戻るとしるるさんを発見。

で、カプラさん前でちょい雑談していたら小生のPCが落ちまして。あわてて戻るとしるるさんはなにやらお知り合いのアコさんとお話中。で、小生もそれに加わっていたらとなりにはむぞうさんが現れて。

で、小生ははむぞうさんと雑談。なんでもノビ2人でマミー狩りに行ったりしたそうですが、囲まれてぼこぼこにされたとか(;;

しばし雑談の後時間が1時近かったので皆さん落ちられ、小生は補給してアサシンギルドへ行き、覚醒1本分狩をして落ちました。

朝、アサシンギルドで狩をしていたらびびさんとちぇきさんに会いましたが、このお二人はいったいいつ寝ているんでしょうか。<自分のことは棚に上げて

さて、26日までにあと45%稼がないとな。がんばるぞ〜。