悲しい出来事

左の二の腕にすごく綺麗な産毛が生えてるんですよ。金色に輝き、柔らかで、みていて落ち着くような、そんな産毛。<どんな産毛だよ

ま、どこにでもあるような(生えているようなか)産毛なんですが、この毛は普通の産毛とは違う点がひとつだけありました。それは・・・・

長さが10センチぐらいあるんですよ。

いやほんとですって。とにかく見事なまでに長いんです。

そんな愛しの産毛ちゃんを毎日なでなでするのが習慣だったんですが、ある日ふと見ると・・・。

産毛ちゃんいない〜(><

いつの間にか抜けてしまった愛しの産毛ちゃん。とっても悲しいのである。

いつかまたのびてくることを信じて、再開の日を夢見て。

今日は涙で枕をぬらすのさ。

●RO日記
26日中にレベルアップすべく(夜の時点で56%でした)一番稼げるSD2Fで狩りをしているとえここさんからWISが。

頼んでいたブツが手に入ったとのことだったので、受け取りにプロへ移動。

あ、ちなみに青箱をひとつ入手しましたが、ただいまはすべて売ることにしているのであしからず。

で、雑談しながらそのブツとミルクを買い付けさせていただいたのである。

で、ブツというのは・・・。

ホルン盾(ベビーガード)

遠距離攻撃のダメージを減らすやつですね。で、これを探していたのはおもちゃ工場でのゴルゴ対策(サンダルマン要塞跡のガーゴイルとかコボアチャとかもね)のため。

で、早速おもちゃ工場2Fへ行ってみました。<つづく>