RO日記その2『黒猫長男恐ろるるに足らず』2

<つづき>
で、そのDAB環頭。装備するとHITが129にもなりまして。

で、早速この環頭を試しに黒猫マップへ。

前回黒猫さんを叩きながら砂漠狼に囲まれ泣きながら逃げ出した(一部誇張ね)マップです。素の状態では黒猫さんぜんぜん当たらず、とにかく悲惨な目にあったマップです。

で、そこへ乗り込んでみたんですが、結果といえば・・・。

ミルク満載で45分ほど滞在し、120〜130k/hぐらいの効率が出ました。

黒猫マップウマー。

収集品はオリ原2つ出たぐらいで赤字といえば赤字ですが、DAB環頭で黒猫は20回ほど叩かないといけないですが、経験値的にはなかなかよかったです。ちなみにそれでも8割ほどしか当たらないんですけどね。

ちなみに砂漠狼は動物チェインで叩きました。ワニは手強いので叩きませんでした。

また、GvG戦の前に時間があったのでコボを叩きに行って見ました。

で、結論はといえば・・・。

コボマップはだめだ><

DAB環頭ならコボ長男でもかなり当たります。黒猫と同じくらいの感じなので、コボでも2体までなら囲まれても何とかなるんですが、コボの一撃がでかいのでミルク消費が激しく、480本持っていって30分持ちませんでした。

う〜んいつかコボで安定してかれるようになりたんだけど、まだまだ無理だなあ。

あ、ちなみに効率は100k/h前後でした。

なお、コボマップをうろうろしながらコボを叩いていたら回りの人たちがショックエモ連発でした。

●ちなみに今日の日記
草津までドライブ。白根山近くの駐車場でお弁当を食べて帰ってきました。ちなみに朝5時半に出て19時前に帰ってきて。その間ずっと車の中でした。