不思議不思議2

●RO日記
ようやく完全復活となったわけで、いつものようにアサシンギルドで狩り狩り。びびさんにあって廃が廃を擦り付けあういつもの挨拶をしていたらえここさんからWISが。

実は土曜日のGvG戦にむけてえここさんから装備をお借りすることになっていたんですが、それの準備が出来たようでモロクで待ち合わせ。

で、びびさんとわかれモロクでえここさんと落ちあい、いつものようにいろいろと雑談。

そんな中いきなりPCがおかしくなりまして。

マウスカーソル(外付けのマウスで操作してます)は動くのだがキーボードが言うことを聞かない。ROもきちんと動いているようなのに、文字入力もエモ出しも何もできない!

えここさんと会話中なのに、どうにもならず、しょうがなくPCを強制終了。

で、再起動させてログインするとえここさんの横にソロルさんと、あと見知らぬ人とでなにやら雑談をしてました。

で、小生もちょこっとその話に加わりまして。

で、そのときにスライドパッドが復活していることに気がついたんですよ。

う〜んどうして復活したのかはわからなかったんですが、ま、よしとしましょう。<ぜんぜん詳しく説明してない^^;

で、雑談のあと装備を借り、時間がもう1時だったので小生は落ちる前に借りた装備を試しにSDへ行くため皆さんとお別れ。

で、SD1Fで試してみました、コボアミュ×2、DCサーベルの威力を。

これにウサ耳を装備するとクリ率が33%に!

早速ゼロムやレクを叩くと、おークリノビ気分。面白いようにクリが出ます。

クリは出ますが・・・。

未精錬のためダメージが微妙^^;

やはり精錬しないと、えここさんが言ってましたがちょっと微妙な武器なんですね。

試しませんでしたけどホロンのような普通にダメージが通らないモブには有効そう。

さて、明日の(今日ですが)GvG戦で見事炸裂するでしょうか、ディスカウントサーベル。