初志貫徹 2

●RO日記
昨晩はうさのびの集会。で、行ってみるとすさまじく人が少なくてびっくり。

で、集会に参加しながら実はHDDのバックアップ作業などをしていたのはナイショ。<堂々とAFK宣言してたけど^^;

で、一通り作業が落ち着いてから集会に参加。

どこかへ行くということになったのですが、マスターが冗談(だったのかな?)で出したGHポタへ小生以下2名のノビ(そういえば♂ノビばっかりでした)がうっかり乗ってしまいGHへきてしまいました。

う〜ん困ったけど、せっかく来たんだから馬退治でもしていくか〜となったのですが、小生以外はみな回復を持っていないという状況。

・・・回復なしじゃあどうにもならないや。と思ったのですが近くにミルクを21zという格安値で売ってる商人さんを発見し、小生がたまたま懐に余裕があったのでミルクを買って3人で分けて、さあ突入。

となるはずだったのですが、一人のノビさんがお金を作るためエル原をチャット売り(修道院前でチャット売り!)し、それを買ってくれた商人さんの別キャラ(プリ様)が支援してくれるということになり(ノビが珍しかったようで)、3人で突入。

馬退治などをしていたら後続部隊(マスター他ノビ数名)がやってきて馬たこ殴りとなったのですが、たまたま近く出現したジョーカーさんが近くにいたプリさんやアサシンさんらをなぎ倒して小生らに向かってきた!

いくらなんでもジョーカーには勝てないので小生は死んだ振りしたんですが、他の皆さんは潔く散っていました!

・・・潔くないなあ小生。

ま、そんなこんだはありましたがそのあとは修道院をうろうろしたり、プティエリアを抜けようとしたら入り口付近に空プティが10匹近くたまっていて大変なことになったり(小生はまた死んだ振りで切り抜けました^^;)、GHへ戻って敷地内をうろうろしたりしましたが時間が1時近くになったのでお開き。

マスターのポタでプロに戻り解散となり、小生も落ちました。

ま、そんな感じでした。さて、そろそろ本格的にレベル上げにいそしむかな〜。