外はスズメがちゅんちゅんと

あぁ、今日も外が白々と・・・。

というのはうそです。今日はというか昨晩は1時前には寝ました。相変わらずHDD換装(というかデータ移行)はうまくいきません。で、さすがに自己解決は断念し、メーカー(幽霊のね)に相談することにしました。これで解決してくれればいいんだけどな。

ちなみに、今回のHDD換装騒動の副産物としてスライドパッドがお亡くなりになりました。<決定しました

ケーブルの断線っぽいんですがテスターがないので調べようがないや。ま、なんとかいじくってみますが(断線してそうなところを切断して大丈夫そうなところを使えるように加工して・・・って出来るのか?)、だめならマウスでやるしかないかな?

問題は、今使っている某M社の蛍マウスはえらくサイズがでかいので、PCカーナビのときとかだとじゃまっけなんだよなー。小型マウスでも買うか・・・。

●RO日記
そんな状況下でもチョコチョコとプレイ。

いつのまにやら防具精錬はほぼ完了(といっても+4ですが)。あとは盾をいろいろそろえてそれらを精錬すればOKかな?頭装備も精錬したやつが欲しいんだが、あれは精錬不可だしなあ。なにかいい頭装備はないでしょうか?

ちなみに最近はハット+蝶仮面+ヒゲがお気に入り。これってなんとなく淀川長治さんみたいに見えません?<見えません

ちなみにミミズ養殖場でうろうろしていたらスティチョンCをゲット。

・・・相変わらず微妙なCは出るなあ。

ところで最近小生の行くところはPTが生きており、前回の集会で一緒のPTになったゆっけさんとPTチャットをよくしております。

今後のステ振りについてとかお話したりしたんですが、レベルが上がってくるとステ振りはだんだん難しくなってきますねえ。

と、いうわけでチョコチョコとプレイはしておるんですが、なにぶんにも作業をしながらなのでなかなか本腰を入れて狩りが出来ません。ま、今月末に巻き戻しがある(らしい)し、次のレベルアップでSTR70達成するし(補正込み)今月はもうひとつだけレベルが上がればいいやってペースでやっております。<ほんとだよ!

夢の80台は来月以降かな〜。これだけゆっくりペースなら廃な人に廃いわれる事もないでしょう!<願望