睡眠時間はお察しください 2

●RO日記
メインPCが使えないので(デスクトップのR50はそもそもROが出来るスペックではない)某所からPCを強奪、それを使ってちょこちょことROをしておりました。

日中もちょこちょこしていたんですが、仕事をサボってるというのはナイショだよ!

で、そんな中えここさんに先日お願いしたブツの代金を受け取ったり、『あれのび。』ギルドメンバーのあれブルーがキャラ削除のため脱退したり。

夜はHDD換装の作業をしながらアサシンギルドで遊んでいるとびびさんとばったり(その前にしばさんともばったり)。

びびさんと今度の新サーバー移住計画(別名エクソダス)についてお話していたらそこにすずさんが。

すずさんは移住の方向で、びびさんはギルドメンバーの動向如何では移住を考えておられるそうですが、私は移住したくないなあ。

ま、その辺の話は今後いろんなところで出るでしょうからここではおいといて。

ところですずさんからある方が小生の日記を見てちょっと怒っているといわれまして。

え、なんかまずいこと書いたのかなあ、と小心者の小生はブルってしまったんですが、何でも先週の木曜日のソルスケの件(6月13日の日記参照)を見て、ソルスケCを持っていったノビさんのことを怒っておられるそうな。

ちょっと誤解を招くような書き方だったので詳しい状況を(といってもあんまり覚えてないが^^;)

ソルスケがマスタープリ様(へっぽこさん、くろかさんとも)にタゲって来た。(くーさんWIZに、だったかな?)

くーさんWIZがQM(ほんとは魔法で一撃で倒そうとしたらしい)。

そこに小生と件のノビさんが直接攻撃。マスターは支援魔法各種。

で、カード出現→件のノビさん大喜び。

という状況(だったかな?)。つまり関係していたのは小生、件のノビさん、マスター、くーさんWIZの4人となっておりまして。

だから厳密に言えば4人で出したともいえるわけですが、当然遠足的な状況(つまり誰彼かまわず叩く)なので、通常のPTとは違いこれを4等分するということにならないのはまあやむをえないでしょう。

なので、そんなに気にしないでくださいね〜。気にしてもらえるというのは大感動ですが<よく分からん文章^^;

・・・ま、なんだかんだ言ってもあっと思ったら拾うことですね

以上RO人生の教訓でした。