大失敗

実は昨日SR用にHDDを買い、それの換装作業をしていたんですよ。

ところがデータのバックアップやらHDDの交換やらに手間取り・・・・昨日の17時ぐらいから今朝の3時ごろまでかかりました。

おまけに・・・。

実はまだ作業が完了してません(泣

新しいHDD速くて静かでいいんだけどなー。データの移行がまだ終わってないなり。取り付けねじが当たるなり。眠いなり。

と、いうわけで換装作業は一時中断し、今度の土日のどこかで1日かけてやりますわ。

新しいHDDの恩恵に授かるのはそれ以降かな・・・。

ちなみに昨日は。

・午前中お買い物。

・午後池袋に行ってかみさんのお買い物のお付き合い。

・池袋なのでラグフェスにも行ってみました。

・凄まじい熱気に押されて入り口に近づくことすら出来ませんでした。

・というかその熱気にかみさん拒絶反応。

・ビックピーカンでHDDを購入。ついでにビックカメラでソーラー電波目覚し時計を購入。

・こういういろいろな技術を詰め込んだものが大好きさ。

・帰ってきて『バイオハザード』(映画ね。DVDを借りていたので)を見る。

・その後はHDDの換装作業に死にました。