大失敗2

●RO日記
というわけで土曜日のノビ集会以降を箇条書き。

・集会前にレベルを上げようと思ってSD2Fにこもったら青箱2、ゼロムCをゲット!

・20分もしないでそんなにレアが出たのでうれしくなっていつも以上にがんばろうと張り切ったところゼロム&赤コウモリの集団に巻き込まれて死亡。

・とはいえ再度突入し経験値稼ぎをするも上げきれず残り4%というところで集会に。

・集会には伝説のちぇきさんのお姿が。

・久々にえいふぇさんも。で、どういうわけか小生がドル様に挑戦することになりまして。

・残り4%を稼ぐためえいふぇさんが力を貸してくれました。

・おもちゃ分類所で稼ぎました。えいふぇさんに武器を貸してもらい(TB武器ね)マスタープリ様、ミキティさんプリ様の手助けをもらってなんと時給300kという数字が!

・っていうかTB武器いいなー。ほしくなりました。

・あっという間にレベルが上がり、ドル様挑戦ツアーへ。

・見学者を含めノビ軍団がGH修道院へ。

・ドル様挑戦。援護付き(キリエ、QM等々)で見事撃破。

・周りの声はなんですか。

・援護無しは2戦2敗。まだ無理だったか・・・。

・しばさんも挑戦するがあと少しというところで力尽きてました。

・えいふぇさんは素手ドル撃破!

・アスペをもらえれば素手馬可能なので挑戦。

・見事撃破しましたが2馬目は失敗^^;

・時間が時間だったのでお開き。ちなみにほかのノビたちもGHモブ達といろいろ戯れてました。

・ドル援護無し撃破が一つの目標に。いずれ達成したいなあ。