久々に司馬遼太郎の本を読み返しまして。

いろいろ好きな作品はあるんですけど、今回は“竜馬が行く”を読むことに。

何度読んでも好きな作品というのはそのつど感動があるんですが、ついつい読みふけって電車を乗り過ごしたのはナイショ。

●RO日記
なんか昨晩はついてなかったです。いつものようにSDでレクイエムをばしばし叩いていたら横に赤コウモリが。

ま〜木琴もあるしダメージ受けてもニンジン連打で余裕だぜ〜なんて思っていたら、まるでJOJOがそばで“ザ・ワールド”のスタンドを発動させたかのように時間が止まり、気が付いたら死んでました(><

最近、どうも重いなあ(TT

で、しょうがないので重くても死ぬことのない茶蛇マップでミミズ&茶蛇をぺちぺち叩いていたら、久々に“ほんとにノビ!?!”とか“あれだ!”とか驚かれてました。

なんだか久々なので新鮮(違

ところで連日の夜更かしのせいかえらく眠かったので、その後SDに行ったりして12時には寝てしまいました。

ひさびさに、何も出来事がなかったなあ。

と、いうわけで。

経験値を71%までためましたので・・・。

次のレベルまで後29%〜

連休中(GW中という意味ね)には上がるかな〜。

私信:土・日とも枝モンファイト観戦になるんですが、どうも途中からしか見に行けなさそう。行くまでに終わっている、何てことないように祈ってまふ。