そういえばGW

いつのまにかGWになっていたんですが、昨日今日と枝モン大会があるのでかみさんをなだめすかして遠出をしないようにしてしまいました。

家庭内崩壊まっしぐらー。

ところで昨日の世界戦。仲里惜しかったなあ。前評判どおりすばらしい強打を見せ付けてくれまして、さらにダウンを奪われながらも決してあきらめず何度もチャンピオンを追い込んだんですが、あれだけアウトボクシングされるとさすがに詰めきれなかったなあ。

ラウンドの終わり間際に何度もチャンスを作ってくれたし、チャンピオンのあごを砕くなどかなりいいところまでいったのだが・・・。

またチャンスが巡ってくるかどうかはわからないが、ぜひ再び世界を目指して欲しいものだ。

●RO日記
昨日は枝モン大会。

まあ、出場はせず観戦だけだったのだが、一つ困った問題が。

なぜだかわからないがROが変なエラーを出して強制終了することが数回。

今までこんなエラーは見たことないんだけどなあ。なんだろう?

その辺がちょっと気になりました。そろそろうちのPCではROをするのがきびしくなってきたかなあ。

ちなみに枝モン大会後高レベルノビでどっかにいこうーという話があったのだが、小生は眠くて眠くて落ちてしまいまひた。

さて、今晩はCHAOSでの大会ですが、今日もRO落ちまくったらどうしよう。