ぎょえ〜

久々に体重計に乗ったらなんと69kgになってる!

やばい、ここ15年ほど67kg前後で推移していた体重バランスが崩れてきた!(どんなバランスだよ)

運動しなきゃーと思いつつもいつものようにぐうたら生活をしてしまう、というより運動する時間があったらROをしてしまう自分の心の弱さに嘆く、今日この頃。

●RO日記
昨日こっそり日中にログインしていたらギルメンに見つかってしまいました(^^;

やっぱり仕事をサボってROするもんではないですね。

それはさておき、昨晩はなにやらデータセンターのトラブルとかで21時前後まったく入れない状況となっていてちょとびっくり。

でも、なんどか挑戦していたらいきなり入れたのでこれまたびっくり。で、入ったときの接続人数は

303人

・・・。

さて、昨晩はちょっと各地をぶらぶら。下水で鉄鉱石集めしたり(誰かさんみたいに長時間篭るのは無理でした)伊豆3F で木琴のありがたみをかみ締めたり(オボンヌの被弾が減ったー。でも囲まれるとあいかわらずー)。

で、ニンジンが底を付いたので補給に戻り(蝶で戻ったらモロクでした^^;)ちょいとぼけーとしていたら陛下からオークDへのお誘いがあったので、いそいそと向かってみると・・・。

陛下一人でオークD2Fに突入してました。

なんでもノビ数人(といっても2人でしたが)での効率を試したかったとのことですが、先に来ていた陛下は小生が来た時点ですでに赤ポがなくなっていたそうで、その数分後にはニンジンもなくなったそうで、あっという間の撤退。

やっぱりノビ2人だとオクスケの処理だけで手一杯。ゼノを叩くまで行かないし、効率は出ても滞在があまりできません。

で、どうしようかなーと思っていたら陛下のお知り合いのハンターさんとプリさんがたまたま通りがかり、ちょうど公平組めるレベルだそうなので(というか小生が一番上だった)急遽ノビ2ハンター1プリ1という変則PTで突入することに。<つづく>