ぎょえ〜2

<つづき>
で、突入したんですが・・・。

はっきり言ってハンターさん強すぎ。

戦い方がうまいのもあるだろうけど、弓でびしびしダメージを与えたと思ったら鷹が飛んでいって殲滅。

弓で鷹で弓・鷹・・・・。ノビ2人は何をすればいいの?という感じ。

そのうちノビである程度モブを集めてハンターさんの(というか鷹の)射程範囲に持っていけば一気に殲滅できることわかりましたが、それにしてもハンター(ていうか鷹)って言うのは強いもんですねえ。

でそんなことを思いながらプリ様にたかるコウモリをべしべし叩いていたら、いきなりばしばしばしっと音がしてすさまじいまっするな方がドロップキックをプリ様に!

うわ!と思ったときにはすでに遅く、4人まとめて枕を並べました。

オークロードが見事なまでに横沸き、ひとたまりもありませんでした。

なお、別なPTがまっする軍団を殲滅してましたが、いつかノビで倒せるかなあ・・・(無理

その後復活しまた狩りを続けていたのですが昨晩の小生はえらく睡魔に襲われてまして、まだ1時ちょいすぎだというのに半分寝落ち状態。皆さんまだまだ元気でしたが、どうにも眠気に耐えられず悲鳴を上げ、お開きとしてもらいました。

で、ゲフィンに戻り清算

隣に偶然すずさんがいたり、陛下をIRIS最強のスパノビ!と声をかけてきた騎士さまがいたりとなかなか話が盛り上がりそうだったのですが、どうにもこうにも眠くて眠くて挨拶もそこそこに落ちてしまいました。

皆さん申し訳なかったですぅ。

やっぱり睡眠はしっかりとらないといけないなあと思いつつも、連日のように2時近くまで起きてしまう小生はもうだめぽ