ADSL2

●RO日記
どうしてもウィスパーCが欲しかった小生は、だめもとでトレードラグナ略してトレラグに売ってください情報を出したところ、木琴フードを提供してくれる人が現れたのでその人と取引するべく時間より早めにログインしようと思ったら、パッチサーバーに接近を阻まれ時間ぎりぎりになってしまいました。

で、あわてて待ち合わせ場所に向かおうとしたらモロクでなにやらノビの集団(知り合いが何人もいたぞ)を発見するものの挨拶もそこそこに素通り。

で、何とか時間に間に合い無事取引を終え、念願の木琴フードを手に入れました〜。破産もしましたけど〜(泣

取引後先ほどのノビ集団に合流。なんか解散間際だったようで皆さんどんどん落ちていかれまして、最後に残ったのが無理さん。

無理さんと少しお話し、無理さんが落ちた後先日来冒険に行く度に木琴フードをお貸ししてくれたしるてぃあさんに入手の報告をWISしたら、ちょうどSDにいらしたので顔出しに。

で、SD内をうろうろし発見。しばしお話していたらせふぃさんもやってきて3人で雑談。

ノビのあり方とかナイトの鬱憤とか歌についてとか駆け落ち(なんじゃそりゃ)とかいろいろ話題が出ましたが、どういうわけか2Fへ3人でいくことになりまして。

途中しるてぃあさんがギルメンの倉庫整理に行ったり武器を取りに行ったりとかいろいろありましたが夜中の1時過ぎから2Fうろうろ。

で、ここで木琴フードのすごさを改めて実感。囲まれるとあれですが、ソロならマーターとかでもほとんど被弾しなくなりました。回避率が一気に上がり、なんだか数レベルが一気に上がった感じです。

しかし時間が遅くから始まったこともあり2時ごろにお開きとなりました。しるてぃあさんは珍しく元気いっぱいでしたが、小生とせふぃさんはもうねむねむ(っていうかせふぃさん寝てるって)。

というわけで昨晩はおしまい。

さて、念願の木琴フードを手に入れ冒険の幅が広がったわけですが、そうはいってもいけるところがまだまだ限られているのはノビの宿命。とりあえず一文無しになったわけですので(ほんとに破産)しばらくはちまちまと稼ぐことにします。

しかし、すべての装備(理想とするものという意味ね)がそろうのはいったいいつになるやら・・・。