いよいよ見えたウィスパーC(RO日記)

ミミズマップでうろうろし、そろそろ補給に戻ろうとしていつものように素手ミミズをしていたらシバさんにばったり。

Irisでは少数派の♂ノビさんの一人で、最近TCサーベルを完成させたといううらやましいお方。

で、前はFD4Fを狩場としていたそうですが、最近はミミズマップやアサシンギルドでミミズや砂男を叩いているそうで。

砂男固くないですか?と聞いたら『クリティカルで叩き潰す』とのこと。

・・・うらやましい。

で、雑談の後砂男を叩きに行きませんか?と誘われたんですが、補給に戻るので残念ながら断り、さて戻ろうかな〜と思ったらまたまたSDにいるのはなぜ?

え〜困ったもんだ。

その後小生が不用品の売買をお願いしていたえここさんとWISが一瞬だけ通ったので(ほんとに一瞬で後はWIS死亡しました)居場所はわかりませんでしたがいつものとこだろうと思ってプロに移動したら、ほんとにいつものとこにいたのでそこでお話。

で。

雑談の後、代金を受け取りまして。

1.4M近くの大金が転がり込み、全財産は4.9Mとなりました。

あぁ、ようやくウィスパーが見えてきた。長かったなあ・・・。

で、最近、ウィスパーが値下がりしているとのことなので、このお金と不足分を補えそうなオリデオコン(塊のほうね)で買いチャットを立ててみたんですが、ぜんぜん反応ありませんでした。

木琴マフラーとかが5M前後で売られておりますが、ウィスパーもそれぐらいで入手できるかと思ったんですが・・・。

場所をゲフィンに移して同じようにしてみましたがやはり反応なし。

もう少しお金乗せないとダメかなぁとがっかりしながらモロクに戻ると、しるてぃあさんBSとお姉さんBS(^^;)、それにもう一人お姉さん騎士さまの3人を発見。

三つ子だったのね・・・。

で、しばし雑談(途中メンバーが入れ替わりましたが)していたら時間はあっという間に2時。

で、小生は落ちたんですが、朝復活するとそこにまだしるてぃあさんが。

AFK中でしたが、しかしよく会うことで(^^;

で、挨拶カキコしミミズへ移動し、ぽくぽく叩いて落ちたんですが。

あ〜ウィスパ欲しい!!

どなたか売ってもいいぞ!という方はWISくだされ。