うっかり

 F1を 録画で見ると 決めたなら 翌日のニュースは 見ではなんねぇ 

・・・まだビデオ見てないのに。

いつものようにニュースサイトにアクセスしたらトップにレース結果がばばんと!

あぁそうですかい。

●RO日記
あ〜、そうそう忘れてた。土曜日しるてぃあさんに青箱オープンを依頼され、ちょっとためらった後気合であけたら、重量5のアクセサリが出現。

なんだろうと思いながらもしるてぃあさんに未鑑定のまま渡したところ、S付きクリップであることが判明。

S付きベルトの登場ですっかり価値を落としてしまったクリップ。まあ、はずれとはいえないけどあたりともいえない微妙な品物。

青箱はこれが2つ目。初回はハチマキ、今回はクリップといずれもはずれではないけれどもあたりともいえない微妙なもので、まぁ小生の運を物語っているかのようでございます。

・・・さる方に比べればましか?(ごめんなさいっ)<つづく>