うっかり2

<つづき>
さて、昨晩はCHAOS鯖にてIRISノビの育成イベントが。

小生CHAOSではLv2という最弱者、Lv10未満のノビ3人とカタツムリ海岸に育成を受けに移動。

の前に2日間(1日といううわさも)でLv40まで育て上げおまけにギルドまで作っていたしゅがーさん(CHAOSではソルトさんでしたが)のギルドに無理やり[!]入れてもらい、真・あれのびの称号を(笑

・・・しゅがーさん本当に無理いって申し訳ありませんでした。

ちなみにもう一人あれのび(IRISではまだ体験入隊中ですが)とうさのびの方も入れていただきまして、ソロギルドだったのに申し訳ないです。

さて育成。今までノビをほぼ自力で育ててきていたのでこういう育てられるというのはなんだか妙な感じ。

ところで、そんな被育成者の中に一人怪しいノビが。最初は水武器でカタツムリを叩いていて素ノビのふりをしていたようですが、幼稚園の方に正体を見破られまして。

で、本性を現したそのノビさんは、なんと素手でカタツムリから200オーバーのダメージを!

・・・え〜とSTRいくつでせう?

最後までLvやステータスはわかりませんでしたが(VITは1らしい)CHAOSには恐ろしいノビがいるもんだと。

で、カタツムリを叩き続け、レベルが上がりにくくなったところで茶蛇マップへ移動しましたが、時間は24時。普段はいよいよこれからという時間だったんですが、この日は体調が悪く(連日の夜更かしがたたったとも)あまりにも眠かったので落ちることに。

CHAOSの方々には感謝です。

ところで気が付いたことが。

CHAOSのカタツムリ海岸なんですけど、なんかこうIRISに比べて湧きが少ないように感じたんですが。

気のせいかなあ。