今日は

池袋にちょいとお散歩に行ったぐらいで後はうちでごろごろ。RO三昧な生活。

・・・かみさんよく逃げないよな(苦笑

☆RO日記
昨晩はいろいろありまして。

モロクでしるてぃあさんを見かけたのでお話していたらそばにいたしるてぃあさんの生き別れのお姉さん[!]のBSさんがいて、で、どういうわけか非公平でSD2Fへいくことに。

集会、サボりました(苦笑

で、メンバーはアサ2人プリ2人BS2人ノビ1人(小生ね)で突入〜。しるてぃあグループ(笑)とBSさんグループの交流会ということだったのですが、まあハードなツアーでした。

途中支援プリ様とBSさんがトラブルで落ちてしまい、そのまま復帰せず。で、SD3Fにはそれほどでないらしいミミックがなんと3度も出現!

全滅しかかる場面もありましたが、何とか切り抜けました(って小生は1度死にましたが)。

で、2時前ぐらいに解散。

朝、しるてぃあさんにばったりあったり、昨日のメンバーとOD2Fへ公平に行ったり、そのメンバーでの精算した後にはノビ軍団がOD2Fにいるという情報(あほなびで確認)があったので、しるてぃあさんと再びODに行ったり。

で、その精算後一度落ちて再び入るとまっするなまり姉さんに拉致されて[!]コボルト狩りに行ったり。

保護者が2人いたとはいえさすがにきびしく、まり姉さんは何度死んだことか(泣

そういう自分も1度死にました(泣

でも、そんな混んだがあったわりには経験値をトータル30%にしました。

やっぱりPTは稼げるのを実感した一日でした。

・・・なんだかいろいろありすぎたなあ。ほかにもいろいろあったんだけど、覚えてないや(爆)