サーシャ・バクティン

今更なんですが、サーシャvs額賀戦のビデオを見ました。

アマ戦績128戦124勝4敗、来日後6戦全勝3KOで、7戦目にして日本タイトル決定戦(この時点でランキング1位)というアマエリートのサーシャ。

初めて見ましたが、ま〜うまいこと強いこと。

アマエリートだけあってテクニックは抜群、特に左のうまさは今すぐ世界に通用するぐらいのレベル。まっすぐ伸びるジャブは早く鋭く、さらにジャブだけでなく回り込むようなフックもおりまぜこの左一本で額賀は近づくことすら出来ません。

さらにその左に優るとも劣らない鋭い右。

で、テクニックだけのボクサーかと思えば額賀が体を寄せてくると肘や肩を使って相手を崩し連打を叩き込んだりするなどの荒っぽさも見せ、久々にぴぴっとくるボクサーでした。

いや〜、サーシャ強いわ〜。バンタム級のランカー、これは大変だぞぉ。

●RO日記
『はじめの一歩』を見てからだったので時間は23時過ぎ。で、いつものように茶蛇でうろうろしていたら双葉さんからWISが入り、なんでもこれからOD2Fに行きませんか?とのお誘い。

行きます行くとも行かせてくださいいやだといってもついて行く!とばかりに快諾。

で、モロクで合流するとODまでのポタがなかったので一度プロへ移動し、カプラさんのサービスを利用してODへ。

今回のメンバーはノビ2人に双葉さんの知り合いのBSさんとプリ様の計4人。で、この面子でODへ突入〜。

昨日以上にほかの人たちもいっぱいいる上、モブの湧きがいまいちでしたが大体90k/h前後の効率。

途中何度か場所を変えながらでしたが、大体これぐらいの数字でした。

で、最後に場所を変えたところ、急にモブの湧きが凄まじくなり、プリ様のPCの不調も相まって殲滅と回復のバランスが崩れあっという間に全滅。

・・・実は小生半分寝ぼけていてモブへの対応が遅くなっていたんですけど、最後の凄まじい湧きに思わず目が覚めてしまいました。

が、全滅したんですけどね(^^;

時間も時間(1時ごろ)だったのでお開きとなりましたが、今回のPTだけで経験値を5%も稼ぎました。

いや〜、やはりPTでのOD2Fは効率いいですね〜。

で、モロクに帰還、精算後解散となり、小生も落ちました。

と、言うわけで、経験値を5%ほど稼ぎトータル10%としました。

次のレベルまで後90%〜!

・・・あ〜、レベル上がりにく。