におひ攻撃2

<つづき>
心配されたまっするな巨漢も登場せず、一人の犠牲者もありませんでした(何度か危ない場面はありましたが。おまけにすずさんと双葉さんが回復切れになり、これはこまったもんだ〜と思ったら、すずさんなんと別アカのBSさんをODまで連れてきました!すずさん自身はすさまじい数のモブを処理している最中だというのに、なんもはや器用なことで・・・)。

で、ここで双葉さんが見事レベルアップ。Lv71になられました。

小生も見事レベルアップ。これでLv72になりました〜。


※追加しました(笑

ツアー前には残り17%だったんですが、これを2時間ほど(あれ、3時間弱だっけ?)であげきってしまうほど、今回のODはすばらしく稼げました。

で、小生のレベルアップで今回のツアーは終了。モロクに戻り清算と相成りました。

清算後少々雑談。で、1時を過ぎていたので小生は落ちるついでにノビ仲間のえここさんからニンジンを買い付けるべくプロへ移動。

で、小生がかき集めた微妙なレアが売れるかどうかを相談していたら、同じノビ仲間のミキティ商人さんが偶然通りがかり3者会談(怪談か?)。

で、小生のエル原(ちょうど売ろうと思っていたやつ3つ)をミキティさんが欲しがっていたので多少安く譲り、小生の微レアをえここさんに託し、ニンジンを1万本[!]買い付けて落ちました。

時間は2時半。

・・・最近寝不足でございます。<壊れてます。