床屋

最近忙しくてなかなか床屋さんにいけなかったんですが、外に行ったときにたまたま時間があったのでそこにあった1,000円床屋さんに入り

小生:『短くばっさり切ってくれ』

床屋さん:『首もですか?』

と、お約束のギャグをかまし(わかる人いるかな?)、さてうちに帰ってみると。

・・・うちのかみさん小生が髪を切ったことに気が付かないんですが。

目の前をうろうろしたりさりげなく髪を触ってみたりしたんですが、ぜんぜん気が付かねえでやんの。

で、1時間ぐらいしたらようやく気が付きましたが。

ついにうちのかみさんもだんなの変化に気が付かないようになってしまいました!

・・・ふぇ〜ん。

●RO日記
昨晩、SD1Fでうろうろしていたら、壁越しにすずさんコンビ(^^;)とうさのびのりずさんを発見。で、しばし雑談していたらそこに陛下も現れまして。

で、気が付くとノビ3人プリ1人の公平組んで3Fにいる自分。

嗚呼、先日の悪夢が・・・。

なんて思っている小生にお構いなしにずんずんと奥へ突き進む皆さん。途中何度も囲まれ小生はもうだめだーと思うような場面も、すずさん双葉さんがいると難なく切り抜けていきます。

プリ様の援護があるとはいえ、このお二人は絶対ノビじゃない!<自分のことは棚に上げて

で、いつも以上に人が多い3Fで定点狩りの場所を求めてうろうろしていたんですが、ようやくマップ中央付近で落ち着き狩り狩り。

わらわらと沸いてくるモブどもをほぼノーダメージで倒しまくるノビ3人(途中双葉さんが危なかったりすずさんが一撃死したりしましたが)。

効率も一時は80k/h前後で落ち着いていたんですが(平均55kぐらいか?)、突如すさまじくモブが沸きまして。

・・・あっという間に全滅。

ちょうど3Fにいたソロル騎士さんと同行のプリ様に救援をお願いし、復活の後また狩りを続けていたのですが、またまたすさまじく沸きまして。

・・・2度目の全滅。

ぁぅぅ、2日間で4回死んだなり(涙)<つづく>