床屋2

<つづき>
時間も時間だったので(1時ちょい前)このまま死に戻り。皆さんモロクだったのですが小生はモロク在住の割にはゲフィンセーブだったのでポタで戻り清算となりました。

小生はいちお経験値を2%ほど稼いだのですが、2回も死ぬとさすがに厳しいです。

しばし雑談の後小生は落ちたのですが、その間際双葉さんから今日のメンバーでのOD2Fツアーのお誘いが。

4人でどれくらい出る(効率ね)のかを試してみたいとのことで、小生もちろん快諾したのですが。

・・・ちょっといやな予感がしたのはナイショ。

さて、どうなりますことやら。明日の日記に乞う御期待!

朝、いつものようにミミズ狩りをしていたら

ミミズからエル原げと〜!

ドラップスからオレンジジュースげと〜!×2

少しは運気が上向いてきたかな?

なお、ミミズを求めてさまよっていたら目の前にしるてぃあさんBSが出現。すぐに落ちられたんですが、しるてぃあさんLv77になられたそうで。

で、しばしノビを封印し、BSさんの育成をするそうです。

姿かたちは違えども中の人は同じ(中の人などいない!)なわけですので、今度BSさんで狩りに行きましょうね〜とデート[!]のお誘いをしてお別れしました。

・・・そういえば会う人会う人に公平PTしましょうね〜と声をかけている小生って。

ただのナンパ師?

♀も♂もわけへだてなく声をかけているからそんなことはないよね?<♀比率が圧倒的に高いですが

・・・両刀使い?<アホたれ

それはさておき。

経験値を83%ほどにしましたので。

次のレベルまで後17%〜

金曜日はあまり遊べない(日本テレビ系のテレビ欄を見るべし)ので、今日のODでどれくらい稼げるかによりますが、週末にはレベルアップできるかな〜。