新緑が2

<つづき>
しるてぃあさんのお友達のプリ様もいらして、3人でPT組んで2Fへ行くことに(ちなみに非公平)。

で、うろうろしながら狩りをしたんですが、ここで半減盾が3割減になったことを痛感。

攻撃速度の速いマーター。以前は2体でも何とかニンジン連打でしのげたんですが、今では連打する暇もありません。

・・・PTだというのに2度も死ぬのって。

で、見かねたしるてぃあさんが小生に木琴フードを貸していただけまして。

小生これをつけるとFleeが182+3(※)となり、今まで体験したことのない回避の世界に!
※速度増加10をかけてもらった状態にて。

ちなみにしるてぃあさんは小生のコンドルフードをつけられたんですが、それでもFlee180って・・・。

で、これでマーターにもほとんど被弾しなくなりずいぶん楽になりましたが・・・。

どうして3Fにいるんでせうか?

入り口付近でいつのまにやら狩り。2度ほど全滅しかかりましたが近くにいた騎士さまや、たまたま通りががったねこ保のウサ耳アサシンさんに助けられたり(狩りに行く途中だったのにすっかり引き止めてしました)となんとか切り抜けまして。

それにしても回避しまくるしるてぃあさんと、小生でも回避しまくる木琴のすごさを改めて痛感。ウィスパー早く欲しいなあ・・・。

ふと気が付くと時間は2時、ここでお開きすることになったのですが、しるてぃあさん前触れもなしにいきなり蝶を使ってしまったのはやはり寝ぼけていたからでしょうか(苦笑

で、モロクに戻り清算。2回死にましたがそれでも経験値を+3%に。レアが出なかったのは残念ですが、とても楽しかったです。

さて。

なんだかんだありましたが経験値を76%まで貯めましたので。

次のレベルまであと24%〜

よく考えれば(考えなくても)一日で11%(-2%があるので13%!)も稼いでおりますねえ。この分だと今週中にはレベルアップするかな?

※そういえばノビ公平の話してなかった(^^;<あほたれ