新緑が

桜はすっかり散りましたが、電車の窓から見える町の緑がまぶしいです<寝過ごして見つめる車窓は初夏の趣

●RO日記
2時まで夜更かしはいかんよ。↑

いつものように昨晩もミミズで狩り狩りしていたら、またまたドラップスCげっと〜。

こんなところでC運使いたくないのになあ(^^;

そういえば今日はミミズでミキティさんともう一人ウサ耳のびさんに会ったんですが、このノビさんしるてぃあさんと同じ外見なのでちょっとびっくり。ちなみに50代ののび盛りさんでした。

さて。

この前しるてぃあさんに会った時に、今度ぜひノビ公平でも〜という話をしたんですが、どこへ行こうとかいつやろうとかそういうことをぜんぜん決めていなかったのでちょいと相談しようとWISしたら、いつものようにSDにいるとのことだったので補給をかねて向かうことに。

で、補給し突入すると、なにやら大きなリボンをつけたノビさん発見。

まあ、ノビでその装備は一人しかいないですね(^^;

で、ノビ帝のまりかなさんとちょいとお話していたら、ゼロムが2体やってきてまりかなさんをばしばしっと叩いたんですが、まあ余裕でしょと様子を見ていt・・・ってなぜそこで急に死んだ振りするかな!

何でも盾の持ち替えをしくじったそうで(^^;

で、そのまま落ちられたんですが、小生はしるてぃあさんを探してさらに奥へ。<つづく>