ブレイスウェイト2

<つづき>
続いて、小生の目の前を横切ったドラップスを何気に叩いたら

ドラップスCげと〜!

久々のCですがそれほど高くないのが残念。5K近く叩いている茶へビはいまだCを出さないのに、何でお前が出すかなぁ(涙

さらに、ミミズから再び何かが。

エル原げと〜!

売るべきか、売らざるべきか、それが問題じゃ。

と言うわけで何だかレアがわらわらと出現したので今日はきっとレアラッシュの日だ!この勢いに乗って一気に高額レアだ!、とばかりにピラ2でソルスケ狩りをしたんですが。

まぁ当然といえば当然ですが、やはり何も出しませんでした(血涙)

30分ほどの滞在で回復が切れたので補給に戻り、時間も時間だったので(24時ごろ)落ちようかなあと思ったら、そういえば前しるてぃあさんBSにあったときドラップスCをほしがっていたなあ、と思い出しちょいとWIS。

そうしたら運良く通ったのでその件を聞くと

『もうそろっちゃった』

とのこと。残念ながらお役に立てなかったんですが、SD1Fにいるとのことだったので落ちる前に挨拶でも、と思って行ってみると知り合いだというペコ騎士さんとお話してました。

ペコ騎士さん、なんでもノビ萌えだそうで(^^;

でしばし雑談の後ペコ騎士さんは狩りに行かれ、小生はしるてぃあさんとノビ公平のお話をしていたらそこにプリ様とハンターさんがやってきてそばに止まる。お?と思って名前を見ると、どうもノビ仲間のすずさんっぽい?

やはりすずさんで、ハンターさんはプリでお世話になってるにゃあこさんでした。

で、今度は4人で雑談。すずさんのサイトのノビ名鑑が結構有名になっているとかそんな話をしていたんですが、時間も時間(2時近く)だったのでまずしるてぃあさんが落ち、小生も落ちようと思ったんですがすずさんとVAIO Zやらアクセス解析やらの話をしていたら時間はあっという間に過ぎて2時半近く。

さすがに眠さに耐えられず落ちてしまいましたが、みなさんまたいろいろお話しましょうね〜。

最近寝不足気味で、いつも以上にまとまらないRO日記でした。

で。

ひさびさに。

現在経験値を65%まで貯めましたので、

次のレベルまであと35%〜

70を超えるとレベルあがりにく〜。