おりょりょ?

友猫のぴこちゃんに久しぶりに会ったら首輪(というかピンクの鈴)をつけてました。

お?だれかにもらわれてしまったのか?と思ったんですが、いつもの場所でいつものようにごろごろしていたのでおそらく猫好きの誰かが野良猫と間違われないように首輪をしてあげたんでしょう。

ぴこちゃん、首輪をまったく嫌がっていないところを見るとやっぱり昔は飼い猫だったのかな?

ちなみに、もう1匹の友猫のマキシーも久々にあいました。マキシー、ぼ〜としながら大あくびしてました。

 うららかな 春の日差しに 戯れる 猫のしぐさに 眠気を誘われ

猫みたいにごろごろしたいな〜と思いつつも家にいるとついついROをしてしまう自分で自分を褒めたい(血涙

●RO日記
昨晩はあまりも疲れ果てていたのでほとんどプレイせず。

土曜日の集会で落ちたゲフィンからモロクへ移動し、補給して寝ようと思ったらいつのまにかゼロムを叩いている自分が悲しい。

でもさすがに眠くて意識がモーローとしている中でのSD1Fは危険です。レクイエムをばしばし叩いていたらゼロムに横湧きされ危うく死に掛けました。

赤ポショートカットを連打しているつもりがキーがひとつずれてまして。(づれているのはか○ら)

すぐに気が付いたので事なきを得ましたが、ま〜怖かったです。

なお、先日あれのびに入隊(なぜか入隊なんです)したあれブラウンからギルドチャットが入り少々お話していたんですが、↑のような理由ですぐ落ちてしまったのはごめんなさい。今度ゆっくりお話しませう。

朝、まだ疲れが取れ切れない体に鞭打ってログイン<・・・。

で、SDでうろうろ。で、レクイエムを見つけばしばし倒していたらなにやら見慣れないものをドロップ。

青っぽくて箱っぽいこれはもしかして・・・・。

古くて青い箱か〜!!

と、PCの前で小躍りしたんですが(三十路男がPCの前で小躍りする姿を想像してくだされい)拾ってみて確認すると

死者の遺品

・・・。

4月8日パッチキライ(涙