ドライブドライブやほー2

●RO日記
昨晩の集会ではこれまでにないビックニュースが!

まず、双葉さんが集会中にいきなりマシンフリーズで落ちて、ではなく、なんと小生が加入する『あれのび。」ギルドに新メンバーが!

それも、なんと2人も!

ま〜、どーなっているんでしょう。

集会であれをかぶった♀ノビさんに声をかけたらすんなり加入を希望しまして。

で、プリ様で来ていたギルドマスターを呼ぼうと思ったらいつのまにかノビで登場してました。

・・・すばやいんですけど。

で、2人が同時加入というすばらしいことになりました。

しかし、一人は残念ながら『あれのび。』体験入隊ということで、隊位は『あれのび。体験』(^^;

もう一人は完全入隊で、『あれのび。』の中でも栄えある『あれブラウン』となりました。

これでメンバーは5人となったのですが、そういえば小生以外みんな♀ノビなのはなぜでせう。

通常♂メンバーばっかりな中に♀メンバーが一人だけいて『紅一点』と呼ばれたりするわけですが、その逆はなんと呼ばれるんでしょうか?

『黒一点』ですか?