雨のはずなのにぃ

昨晩の天気予報では関東地方は朝から雨のはずだったので今日はお出かけせずうちでごろごろ、の予定だったんだけど朝起きてみたらいいお天気でびっくり。

でも、小生は夜更かしをしてねむねむだったので今日はどこにも出かけませんでした。

で、雨が降るはずのお天気は雲が多くなっても結局降らず、夕方お買い物に出かけたら急に降ってくるのは嫌がらせですか?

そんなわけで今日は一日中ROしてました。

●RO日記
最近低級モブのCドロップ率が上がったというのでちょいと普段行かない場所へ。

行ったのはプロ↑→→の通称プロンティア猿山。

というわけで目的はアクセ用のヨーヨーCだったのだが、まあ当然というべきでしょう。狙うと出ないぞカ〜ド(泣

以前プロ北Dで瞬殺されたことのあるチョコにも2回遭遇しましたがなんとか倒せました。

しかし、小生の攻撃が当たりにくいためかなり苦戦。ニンジンがあっという間になったのでプロへ戻りSDへ向かうと、しるてぃあさんのお友達のプリさんにばったり。で、壁越しの会話をしていたらしるてぃあさんもやってきてしばし談話。

しばし、といっても1時ぐらいから3時ごろまで話し込んでしまいました。

ま〜、困ったもんだ。<つづく>