梅の花

実は昨晩夜更かししたのは(RO日記参照ね)今日のお天気が天気予報では雨だということだったので、うちでのんびりするつもりだったんですけど、朝起きたらそこそこいい天気なんですけど。

・・・かみさんにさんざんぶちぶち言われましたとさ。(かみさんは雨でもお出かけ決行派)

そんな訳で今日は午前中買い物午後からちょいお散歩。府中市周辺をぶらぶらし、郷土の森博物館で梅を眺めてきました。

梅もいろんな種類があるもので、うちのかみさんはやや黄色味がかった白い花を咲かす“月影”が気に入ったようで。小生は真っ赤な花を咲かすものの、なぜかぜんぜん目立たない“紅千鳥”や、赤というより緋色とも言うべき鮮やかな色の“鹿児島紅”が気に入りました。

ただ、雨は降らなかったものの午前中に見えた晴れ間はすっかりどこかへ行ってしまい、気温も上がらずちょっと肌寒かったです。

●RO日記
結論から言えばLv67になりました〜。

昨日一日中ROをするも、のび帝の集会までには上がりきらず(残り経験値5%、約20kほど)。

で、集会に参加しピラ4ツアーへ参加。ここでマミーやグール、イシス姉さんなどを集団でたこ殴りしていたら見事Lvアップ〜。

これでようやく憧れの人に並んだ〜、と思ったらその人も昨日一日でLvアップしてました。
※金曜日の時点でLv67と聞いていたし、最近は別キャラの育成に時間を割いていると聞いていたので追いついたと思ったんだけどなあ・・・・

・・・やはり装備の違いもありますが、本気でLv上げされたら追いつけませんねえ。

で、Lvアップ記念にソロでイシス姉さんと対決するも、姉さんの怒りの往復ビンタの前にあっさり死亡。まだまだっすねえ。

そんなこんだがありましたが25時ごろピラ4ツアーが終了。で、フェイに戻って雑談。

本当はもう少し夜更かししたかったんですがいろいろな事情により落ちることに。

しかし、一日で345kの経験値を稼ぐ小生はやっぱり廃人?社壊人?