間違えちゃった(RO日記)

昨晩SDで狩りをしていたらのび帝のゆうさんプリ様にばったり。で、話し込んでいたらなぜかSD3Fの狩りに付き合うことになりまして。

で、のび帝のまりかなさんハンター(すみません名前を間違えて“まりなか”さんと覚えてました。ごめんなさい)やLv79の♀騎士様とゆうさんプリ、そして小生の変則PTでしばし狩り。

3Fの凄まじい湧きに小生は2度も死んでしまいました(うち1回はPT全滅[!])が、なかなか楽しい狩りでした。さらに1個しか出なかった青箱をいただきまして、初青箱体験。

で、空けてみると・・・。

こんなものが出ました。

ウサ耳並にすっごい似合わないんですけど。(ハチマキでした)

大当たりではないですが、まあはずれではないそうだ。

で、その後双葉さんが来て4Fへ行ったりしましたが、お時間がお時間だったので(24時過ぎてました)狩りはおしまい。

で、ゲフィンに移動し精算。その後みなさん落ちたり別れたりしたんですが、双葉さんがLv80超ののびさんとコボルト狩りをしに行ったので小生もこっそり遊びに行ってみました。

で、双葉さんらを発見し一緒に狩りをさせてもらったんですが、小生なぜかドロップ運に恵まれコボルトからS1バックラーとSなし(?)ガードをゲット〜。

この調子でばしばし行くぞ〜と狩りをしていたら小生の目の前がいきなりブルースクリーン

お、なんだなんだと思ったらPCが落ちてしまったようだ。

慌てて再起動するが、戻ってみたらモロクで、双葉さんにPT会話をしてみると小生死に落ちしてしまったそうです(><)。

で、時間も時間だったので(25時過ぎ)小生はここでお別れしました。

で、今日はお休みなので一日中うちで狩り狩り〜。昨晩で経験値をトータルで290kまで上げたので。

次のレベルまであと345k〜。

今日中に上がるかな?<無理だって