RO日記2(はぁはぁ3)

めずらしく3部構成。

小生の所属するギルド『あれのび。』のギルドマスターが、ノビを作り直しこととなったそうで、本日中にはギルドを解散することとなったとのこと。

残念ながら、“あれのび”の心のより所は本日を持って消滅してしまうのである・・・。

と思ったんですが、MSNメッセンジャーでギルマスといろいろお話したらすぐに同名のギルドを作るとのこと。

えぇ、もちろん入りますよ入らせていただきますよぜひ入れてくださいだめだといっても入らせて〜!!

と、言う訳で今晩から明日にかけて新生ギルマスの新生『あれのび。』ギルドメンバーになる予定です。

・・・入れてくれますよね?(懇願