鳴き声

朝、家を出ようとしたらなにやら遠くのほうから子猫の鳴き声。

それもまだ若い子猫(3ヶ月未満ぐらいか?)のもの。

あたりを見回すも当然姿は見えず、反響のためか方向も定かではなかったんですが、どうも団地内にいるのは間違いないようで。

う〜む、どこにいるんだろうなぁ。と思わずうろうろしてしまいました。

●スフィ通(RO日記)
相変わらずSD1Fに入り浸っております。いつもの場所でいつものようにゼロムや赤コウモリ、茶ヘビに時々レクイエムを叩いているんですが、昨晩もいつものようにゼロムを叩いていたら♂プリ様がやってまして。

で、ちょっと離れたところでゼロムに釘バットをぶちかましていたんですが、突然ゼロム×4&赤コウモリ×2がプリ様を取り囲みまして。

赤い数字がばしばしばしっと上がったかと思ったらプリ様死亡!

そのままゼロム+α軍団が小生めがけてつっこんできた!!

いつもだったらそのままあっさり死亡するんですが、今回は卑怯にも(卑怯か?)ハエで逃亡してしまいました。

ただ、ハエで移動した後HPを見ると50を切ってまして。

いやほんと危ないところでした。

・・・実は昨晩はSD以外にも炭鉱1F(正確には廃坑)へ遊びに行ったりしたんですが、こちらでは順調に狩をしていたところ赤コウモリ×7以上(数えれたのは7匹まででそれ以上いたぞえ)というところに入り込みそうになりまして。

慌てて方向転換しようとしたが間に合わずあっという間に囲まれた!

んですがこちらでもハエで逃げてしまいました。

ハエで逃げるのはあまり好きではないんですが、最近は周りに人がいないときにはそうやって逃げることがあります。

人がいるときは玉砕覚悟でバトルするんですけどね(ほんとに玉砕しますけど)。

そんなこんだはありましたが経験値をだいぶ稼ぎ、トータルで410kほどになりまして。

で、次のレベルまでの必要経験値は585kなので差し引くとあと175kほど。

次のレベルまであと175k〜

今のペース(60〜80k/日ぐらいか?)だと2〜3日後にはLv66になれるかな?

以上スフィ通(一部炭通)でした。