訳あって

一日中うちにいました。まあ風邪気味というのもあるんだけど、とにかく今日は一歩もうちから出なかったのだ。

●RO日記
と、言うわけで一日中ROでした。

昨晩は寝ようとしたら茶ヘビマップでノビ仲間の無理さんに遭遇。一攫千金狙い(青箱ドリームとも)でレクイエムとか叩いていたらしいんですが、大赤字なのと経験値効率が悪いので茶ヘビ叩きにきているそうで。

で、お話しながら何気なく無理さんが叩いたドラップスからドラップスカードがぽろり

・・・無理さんいままで一攫千金狙い(エギラcは高額なんです)でエギラを叩きまくっていたのに出なかったというのに(泣

ところで、時間が時間だったので(24時を過ぎていた)小生は話途中で切り上げて落ちまして、朝は朝でまた茶ヘビマップ。

でも、最近刺激がなくて。

ミミズもずいぶんかわすようになったので時々素手ミミズして遊んだりしていますが、やはり無理さんじゃないですが青箱ねらいでレクイエム叩きにSD1Fに行ったり。

ニンジンのみだとさすがにつらいので、赤ポを100個ほど抱えて突入。で、なるべく余裕のある時にレクイエムを叩いて見るんですが・・・。

青箱出やしません(泣

まあ、まだ倒している数が20体もないんですが、それでもレクイエムからゲットしたアイテムがカードだけというのは・・・。

青箱ってそんなに出ないものなんでしょうか?

ちなみに回復に余裕がある時に叩いているにもかかわらず、ラグ死をしたりしていたのはナイショ。

あ、あとSDで偶然ノビ仲間の涼倉さんにあったんですが、同じ区画ではなく壁越しの会話をしてしまいました。ほんの立ち話ですけどね。

その際、“あれのび”の元ねた(らしい)のマンガがあるサイトを教えてもらい、わかれた後そのサイトを見てみたんですが、そのマンガのようなことをβ2末期にした覚えがあります(^^;

もしかして、このマンガを見てやったのかなあ、○葉さん?(笑