頭が重い・・・

花粉症ではないんですが、アレルギー性鼻炎持ちで花粉にも反応するため、この時期はつらいです。<それを花粉症という

で、朝からなんだか頭が重くてすっきりしないんですが、花粉のせいでしょうか?

それとも、↓のやりすぎ?

●RO日記
Lvアップ記念ということで各地放浪その2(昨日のベリット戦が1ね)。

と、言う割には経験値がもう10%ぐらいたまった状態でやるおばかさん。

あ、ちなみに昨晩から今朝にかけての出来事。

☆ドケビ戦
一撃で250前後もってかれますが、赤ポ併用ニンジン連打で何とかなりますね。経験値が1008も入るし、それぐらいの経験値をもらえるモブの中では一番くみしやすいのでは?HPの残量さえ気をつければ楽勝。

ただし、赤字なのと生息数がすくないので、ドケビ狩りは熊やキャラメル狩りのついでにやるのがよろしいようで(ちなみに3戦3勝)。

☆ホロン戦
ホロンは火属性ということなので、+6アイスメイスで挑戦してみたんですが・・・・。

敗北しました(泣

クリティカルが出ると“182”のダメージなのに、普通に当たると“2”というのは泣けます。被ダメも250前後なのでニンジン連打でしのげるかな〜と思ったんですが、3連続でもらうとだめっす。あと少しというところで撃沈しました。あぁ、デスペナ痛い・・・。

☆おまけ(いつものSD1F)
デスペナ分を取り戻そうとSD1Fに突入。で、いつもの場所に行ったらモブがぜんぜんいなく、うろうろしたけどなかなかモブにめぐり合えない上リアルの用事もあっていったん落ちてみる。で、用事を済ませ再びSDのいつもの場所に戻って見るとモブがたくさん湧いていまして。

で。

ゼロム×4、赤コウモリ×2にあっという間に囲まれ何もできずに死亡。

 デスペナを 取り戻すつもりが 増えている
 
・・・。

☆しょうがないので
いつもの茶ヘビマップでミミズと茶ヘビを叩いてデスペナ分を取り戻しましたとさ。