いろいろ

エキサイトマッチ
ハットンは見ごたえがありますね。あれだけ凄まじい強打を上下に打ち分け、おまけに足も使えてボディーワークもなかなか。ディフェンスも悪くない。試合が早く終わったので後半まであの連打が続くかどうかがわかりませんでしたが、それができるようであればかなり怖い選手。今後が楽しみ。

ヨーサナンは意外なほど苦戦。が、さすがに強打の持ち主。パンチがあると当たってしまえばひっくり返せるということですね。で、思ったんですが苦戦はしたが結局しとめたっていうことはヨーサナンはやはり手強い、とうことでは?

カルザゲは・・・。短すぎ。

☆本日は
一日中霧雨。なので近くのショッピングセンターで小1時間ほどぶらぶらし、後は家でごろごろ。

・・・サイト更新しろよな(自分)

●RO日記
Lv64になりました〜。
※土曜日にLv63になったばかりなんですが(苦笑

朝茶ヘビマップでEliaさんにばったり。聞くとLv67になられたとのこと。AGIメインのステ降りのため殲滅力不足で経験値が稼げず苦しんでおられたんですが、なんとか無事レベルアップされたようで。

で、ステ降りの話題。いろいろ聞くとなかなか難しいですね。小生は何も考えずにステ振りしているが、しばらくはAGIとSTRに振ることに。で、STR40になったらLUKを30に上げて、後はDEXを20かな?

そんなことを考えながらLvアップ記念にピラ地下へ。

今日はいつもと違いベリット狩りに挑戦。

で、うろうろしていたら早速遭遇。

叩き始めると近くのプリ様に速度増加の援護をいただいたので自力での勝利とはいえませんが、それでも2戦2勝しました。

しましたが・・・。

一撃で400オーバーなんです、ベリット(被ダメ)。

現在のMHP(最大HPね)は600ちょいなので、2連続でもらったら即死。

と、いうことで、ベリット狩りはちょっとリスク高すぎだなあ。プリ様やアコたんと臨公とかでいければいいかもしれないが・・・。

だれか同行してくれませんでしょうか<だれに言っている。

今日はこんなもんかな?