RO日記(あぁっ!!その2)

Lv65になりました〜。

2/11にLv64になったばかりと言うのに・・・。自分で言うのもなんですが、すさまじい廃っぷりでございます。

実はなるまでにいろいろ苦労が。

ドケビが結構おいしかったのでドケビ狩りにいったら2体は倒したんですが3体目でラグって死んだり、デスペナ分を取り戻そうとSDにいったらいつもの場所が凄まじいほど湧いてまして。

で、ゼロム6〜7体に囲まれ瞬殺され、取り戻すつもりがますます減ってしまったり。

そんなこんだはありましたが何とかLvアップです〜(ちなみに昨晩ですが)。

で、今回はステータスポイントを全部STRに振り、STR40にしてみました。

今まで(STR37)では+7環頭で中型モブへのクリティカルは“173”だったのが、STR40にしたら“183”も出るようになりました。

まあほんのちょっとの差なんですが、それでも殲滅力がいままでより上がったためSDでの効率も少しだけアップ。45〜55k/hぐらいになりました。

やはりSTRがあると楽ですねえ。

そんなわけでドロップ品は赤字ながら効率のいいSDに今まで以上にこもることになりそうです。

で、今朝なんですがSDで復活してみるとすぐ隣にこちらのサイトの方がいらっしゃいまして。

実は小生がSDに行ってみようと思ったきっかけはその方の日記を見て、なんですよ(笑

かねがねお会いしたいと思っていた方がすぐ隣にいらっしゃりちょっとびっくりしましたが、おかげでいろいろお話できました。で、その中でレクイエムから青箱は出るかどうか聞いたところ、出たことないとのことです。

・・・やっぱり出にくいんですねえ。

お話しながらもわらわらと沸いてくるレクイエムをがしがし倒されていたんですが、青箱はでませんでした・・・。

その後小生のリアル事情により落ちてしまったんですが、Lv70まで残り15%という追い込み時におしゃべりに付き合っていただいてありがとうございました、です。