家事

今日は一日中家に。

洗い物しないとなあ・・・と思いつつRO。

お昼ご飯作らないとなあ・・・と思いつつRO。

洗濯しないとなあ・・・と思いつつRO。

結局1日中RO。
※本当はいろいろしたんですよ。いや、ほんとだって。

●RO日記
Lv63になりました〜。
※本当にいろいろ家事もしてたんだってばさ。

で、Lv記念に各地をうろうろ。

ピラ2Fでうろうろしながらソルスケやアチャスケとバトルしたり(ソル×2+赤コウモリ1の三位一体攻撃に死んだり)。

茶ヘビマップで素手ミミズを楽しんだり。

SD1Fでうろうろしながら黄色いもの(脱ぎたて染み付きとも)をたくさん集めたり。

そんな中、久々にカードをゲットしました。

あ、朝いつものように黄色い草を叩いていたら『歌う草』もゲットしたので、今日はレアを連続ゲットです。
※歌う草の価値が課金直後に比べると暴落してますが(泣

まあ、それはさておき久々のカード。それはこれです!

レクイエムカード。

4体目でゲットするとは、幸運のきわみなんですが・・・・。

なんだよ、未実装って。

必死で倒して、これかよ(血涙)

カードが出ただけましなのか、それとも青箱が出たほうが良かったのか。

微妙なのである。