愛しの君

 いつも君はそこにいるね。

 駅のすぐ横、人通りの多い中でいつもたたずんでいる君の姿に気がついたのはいつごろだろうか。

 その愛らしい姿に心を奪われ、ボクは通るたびにいつも君を見つめている。

 でも、君はボクの視線に気がつかない。目が合ってもわかってくれない。

 君はいつもどこを見ているのだろう。

 その瞳は何を見つめているのだろう。

 嗚呼。

 柔らかな髪に触りたい。

 一日中抱きしめていたい。

 そんな思いはいつ届くのか。

 君には届かないのだろうか。

 ねえ、愛しの白黒猫にゃん。

※いやほんとかわいい猫が駅のそばにいるんです。近寄ると逃げちゃうんですが、いっつも愛らしい姿を振りまいていて、そばを通るたびにこんなこといつも考えている小生は人生終わってますか?

●モロ通
茶ヘビでもりもり狩りをしています。

昨晩はノビの先輩であるEliaさんとばったり。ちょいと話し込んでしまいました。

で、茶ヘビマップの人の多さに嘆いていて、コモドパッチで茶ヘビエリアが増えないかなあ、高騰している相場が下がらないかなあ、なんてお話をしていたんですけど、そういえば最近茶ヘビマップの人が減ったような。

前(先週ぐらい)は夜とかだといつも狩りをしている場所では茶ヘビどころかミミズすら狩れないような時があったんですが(20k/hを切ったりする)、昨日とかぐらいから夜でも30k/hぐらいは行くようになったし、おまけに茶ヘビだけ狩ることも出来るようになってるし。

茶ヘビの出現率が変わったのか、人が減ったのか。

さてどちらなんでしょう。

ちなみに、次のLvまであと160kになりました(昨晩から今朝で80kほど)。