夜更かししすぎかなあ

昨晩はこちらの主催するイベントに参加、のつもりだったんですがちょっとしたアクシデントにより開催日がまちがっていたようでしてイベントに向けた下見ツアーみたいになってしまいました(RO日記)。

んな訳で上級者でも死にまくるという古城探索ツアーに行ったのですが・・・

やっぱり思ったとおりでした。
※左のミドリのやつが拙者でござる。あれが落ちて隣人に迷惑をかけているでござる。

一撃で1500オーバーのダメージとか与えてくれる怪しい浪人風の男(正式名称:うろつく者)に後ろからなんども辻斬りされました。ほかにも怪しい鎧武者とか馬さんとかわらわらと。

保護者としてLv70オーバーの騎士様も同行されたのですが、何度も死んでしまうほどの難所(注:周辺で死んでいる騎士様ではありませぬ。ハンター様でもありませぬ)。

楽しかったことは楽しかったんですが・・・・。そろそろデスペナ(死ぬと経験値が1%減る)が痛くなってきました(泣

まあまだ1%で1500ぐらいなんですけど、8度ぐらい死ぬとさすがに痛いです。

死ぬたびに復活してくれる通りすがりの心優しいプリ様(♀)もいらしたんですが、1%が150kという保護者の騎士様にとってはうれしいんだか悲しいんだかといった複雑な心境のようでした。

そんなこんだで3時過ぎまで起きていたのですがさすがにこの時間まで起きているといつ何時時限装置(後ろのふすまとも言う)が発動するかもわからないので途中で切り上げさせてもらいました。

が。

今日が本番なんですよね。

どうしませう。