いよいよ今年も

終わろうとしています。で、今日はうちでごろごろ。年賀状を作ったり洗濯をしたり(正確には手伝っただけ)食器洗いをしたり(これはしました)しながらRO三昧の1日でごわした。

●RO日記
Lvが53になりました。なんだかものすごい勢いでLvが上がりつづけてますね。

で、今回はLvアップ記念にゲフィンダンジョンの深部を目指してみました。

目指してみましたが・・・・。

どうにもなりませんでした。

まだまだ力不足でした。

で、各地を放浪したんですけど、サスカッチにはツインアタック(注:2体による左右同時攻撃)に沈んだり、ゴレ砂漠で鉄バッタのジェットストリームアタックに屠られたり、廃坑ダンジョンで赤コウモリのレインボーアタック(注:7匹によるなないろの華麗な攻撃)に撃破されたりとなんだか死にまくりでした。

※先日ギルドマスターはうちなんか見ていないだろうと書いたらしっかり反応されてしまいました。ひつれいいたしました。