外は寒い、のかな?

都内某所を歩いておったんですが、周りの人が真冬の格好をしている中で薄手のスーツ(注:夏用ともいう)の前を止めずにワイシャツさらしながら汗をかきかき歩いてたら、通りすがりの人が奇異な目で見るのはなぜ?

●RO日記
先日フェイDでお知り合いになった♀アサ様(姐さんと呼ばれていました)と狸狩り(もちろんフェイD)の途中にばったり会いまして、いろいろお話をしていたのですがなにやら来月以降の代金はまだ払っていないそうだ。

で、たまたま通りがかったLUK型の♀ノビさん(Lv39、なんでも一度AGI型をLv60まで育てたそうだがつまらなくなって消したそうな)も巻き込んでお話していたら、こちらのノビさんも来月以降の代金をお支払いしてないとのこと。

どちらの方も、課金前からROをしている方なんですが、課金されても一向に改善されない現状を嘆いておられまして、そのため来月以降の継続は考えていないんだそうだ。

まあ、確かによくなっている面と、悪くなっている面がありますわな。対応が早いかと思えば(クリスマスイベント)、定期メンテ後にはメンテ前より調子が悪くなるし、その後調子がよくなる場合もあるけど、IrisではいまだにPT・ギルド機能が回復してないし。

ほかの鯖ではどうなんだろうなあ。やはり、適正人数オーバーの旧鯖3つでは、こういった問題が消えないんだろうなあ。

♀アサ様と♀ノビさんとお話をしながらそんなことを考えた今日この頃でした。

あ、そうそう今月は忙しくてROが出来ないといいながら各地で目撃されていた我がギルドマスターとばったり遭遇できました。ギルド機能が復活したらまた一緒に遊びましょうね。<ここを見てないとは思いますけど^^;