クリスマスには

かみさんと大福をほおばりながらお茶をすすっております。あ〜日本茶がおいしい。

●RO日記
【本日の対戦結果】

☆まずはフェイD2Fにて。

・ボンゴン:2戦2敗(泣)

1戦目はえらく重くて戦闘中にラグってしまい回復間に合わず。

2戦目は快調だったのだが、近くに湧いたコウモリ2羽(匹か?)にタゲられボンゴン&コウモリ2羽のジェットストリームアタックにあえなく撃沈。

ちなみにボンゴン、ムナ男とかムナ夫とか呼んでましたが、実はムナたん同様♀だったってご存知でした?

・ソルスケ:2戦1勝1敗

1戦目はこれまたラグって死亡。近くにいた♀アサシンさんとお知り合いになれたのでまあよしとするか。

ちなみに復活後に2Fにいったらまた♀アサシンさんとお会いし、いろいろお話したところ、“猫耳”を求めて1週間近くこもっているそうです。

で、当然のことながら全然出ないと嘆いていたので

『今だったら700〜800Kぐらいで買えますよ』

と言った所

『所持金8Kしかない(涙)』

・・・2次職の方も厳しいんですねえ。

なんか、小レアが出なくてまれに大レアが出るんだそうです。

2戦目は周囲に邪魔が入らず快適に狩れましたが、ドロップ品がなにもなくへこみました。

☆その他の場所1:時計塔

・バフォJr:1戦1敗

いや、戦ったというより入り口をくぐったら遭遇し、一撃で屠られただけなんですけど。え〜ん1発で500以上じゃあ戦えないよー。

☆その他の場所2:ルティエ郊外

サスカッチ:1戦1勝

まあ、サスカッチはもう余裕ですね。ソロなら。囲まれたら死にますが。

☆その他の場所3:ドケピの森

・ドケピ:1戦1敗
熊さん(普通のね)狩りの途中でお姿をお見かけし、挑みましたが2発連続でもらって死亡。やっぱりつよー。

・・・なんだかクリスマスイブだというのに死にまくってましたね。でも、いろいろな出会いが会って楽しかったです。