イブ

さて、世間ではイブということで大いに盛り上がってますが、ここでちょいと笑い話を。

うちのかみさんは、カントリードールを作るのが趣味なんですが、先日カントリードール風リースをこしらえてきました。

なかなかの出来栄え。

ちょっとかみさんの腕前に感心していたんですが、どうもこう違和感を感じるんですね眺めていると。

なんだろうなぁ、と思ってよくよく見たら、リースの真ん中のプレートに文字が。で、そこには、英単語がこう書かれてました。

『Mary Christnas』

・・・クリスナスですかぃ親分。

●RO日記
その1
ボンゴンとソロで勝負。何とかかんとか勝ちました。

ところで、ボンゴンとそひーたんってどちらが強いのかと思って調べてみたら、そひーたんのほうが強いことが判明。

・・・え〜と、そひーたんには挑んでボンゴンには逃げていた自分って何?

なお、ソロでは勝ったんですが、その後フェイDでもぐらさんと戯れているときに背後から急襲、回復間に合わず死亡しました。

と、言う訳で戦績。

ボンゴン:1勝1敗(背後から襲うなんて反則だー!)

その2
昨日プチイベントに参加した際、知り合いから“あれ”を購入しました。本当は自力での入手をもくろんでいたんですが、あまりにも安かった(35K)ので悩んだ挙句買ってしまいました。

で、その後その人が一言

『30Kで入手したから5Kのもうけ♪』

・・・商売上手。

ちなみにゴブ村観光は楽しかったです。時間もほどほどで、うちのかみさんにもばれませんでした♪