イブイブ

お休みなので今日はかみさんと散歩の時にケーキを買ってきました。ちっちゃなケーキなんだけどね。

●RO日記
Lv51になりました。おまけに兄貴盾(対動物防御用、動物ダメージ50%減)を手に入れたのでちょいと挑戦してきました。

固くて凶暴なシロクマ(サスカッチ)とソロでバトル。

何とかかんとか勝てたんですが、その後バトルするたびになぜかシロクマ君が集まること集まること。

ソロなら何とか勝てるけど、2体になるとさすがに無理。

死を覚悟したんですが、逃げ回ったり通りすがりの騎士様に助けていただいたりしてなんとかなりました。いやあ大変でした。助けてくれた方、どうもありがとーです。

※ちなみに
夜8時ごろゴレ砂漠でちょいとバトルしていたんですが、急に鯖きゅんされ復活してみるとまき戻ってました。

ゴレ砂漠に入ってからのバトル(ゴレ3体にさそりと鉄バッタ少々)と、偶然目の前に出現した偽サンタのドロップ品がおじゃんになりました。不幸中の幸いというべきか、偽サンタは靴下しか落とさなかったんですけど、何だかなあ。