赤面

RO日記です。

いつものようにペコペコ砂漠で蛇とペコとに戯れていたところ、通りすがりの方(♂、マジさん?ウィズさん?いまだ見分けられないのはナイショ)に声をかけられました。

『もしかしてVAIOとボクシングの部屋の管理人さん?』

どっわー、いきなりこんな風に声をかけられPCの前で固まってしまいました。

なにしろうちのサイトは日々のアクセスが20〜50ぐらいでそのほとんどがサイトの内容と全然関係のないアクセス検索エンジンってそんなもんよ)なので純粋なアクセスなんてたがが知れているような弱小サイト。

 アクセス数〜かぞ〜えたら両手では足りない〜

 純粋なアクセス数〜かぞ〜えたら〜片手〜でさえ余る〜

で。

小生がプレイしているIris鯖は、夜だとだいたい1万人前後が接続(一人で2キャラとかの人もいるので実質は6〜8千人ぐらいか?)しているのですが、そのなかで小生が知り合った人以外で小生のサイトを知っている人がいるとは思いませんでした。おまけに、

『観戦記面白いですね』

なんていわれたもんだからPCの前で赤面してしまいました。

まあその方とはあまり詳しいお話を出来なかったので、どのような経緯でうちのサイトを知ったのかわかりませんでしたが、まさかRO世界でそんな風に声をかけられるとは思いもよらず、ちょっとだけサイト運営者気分(実際運営者なんですが)を味わった今日この頃でした。

ところで、ここをご覧になられていたらぜひ掲示板に書き込みをしてくださいね。小生のサイト運営の励みになりますので。ってもうハゲ身になってますけど(嘘)。

●さて、本日の出来事その2
今日も砂漠で何気にすごいピッキを叩いたら装飾用卵殻ゲット。叩きまくっているペコや狸からは何も出ないのにぃ〜。