赤面2

●その3
プロンテラで知り合いの商人さんを発見。お忙しい中無理やりひっ捕まえて売れそうなドロップ品を買い取ってもらったり鑑定をお願いしたり代売りをお願いしてしまいました。お忙しいのに本当に申し訳ありませんでした。改めて感謝しています(私信)。

ちなみにプロはいつのまにかクリスマスVerになっていてちょっとびっくり。ツリーや町の飾りつけがきらびやかです。

もうひとつちなみに。小生S(スロット)付ガードが欲しくてうろうろしていたら、

『Sガード 63K』

という露店を見つけたんですが、よくよく見るとSなしガードでありました。え〜と、これが詐欺商人さんですか。はじめてみました。

結局、70Kで売っている(本物)を見かけ購入したのですが、昨日は60Kの店を見つけていたのにうっかり買い忘れたのはナイショ。

これで後は盾用のcを買えばいいんだが、なかなか高くてなぁ。

●その4(ひつこい)
フェイヨンに移動し、いろいろとお店を物色していたらすぐ後ろにレクイエムが出現!!居合わせた騎士さんが倒していましたが、最近枝モブが多くておちおち買い物も出来ません。人口密集地帯での枝テロはご勘弁願いたいなー。特にムナたんとかは、ムナ帽をかぶっている人なのか、本物のムナなのかがとっさには判別できないのでぜひご遠慮願いたいです。

ちなみにフェイDで何度かそれで死んでいるのはナイショ。いつか実力でくどいてやるー。あ、ムナ男くんは勘弁ね。半裸の男ばっかりサイトをやっているけど勘弁ね。