大きな声では言えないけれど、小さな声では聞こえない(挨拶)。

さて、めずらしく外食をしたんですけど、食べに行った場所が吉野屋というのが懐具合の寂しさを物語っております。あ、お兄ちゃん並ひとつちょうだい。つゆ少なめでお願いね。

あぁ、わびしいなあ。

●RO日記
最近猫耳をつけた人が増えてまいりました。万年金欠ノビの小生としては、装備代を稼ぐためにうっぱらった方がいいというアドバイスをいただいておりますが、なかなか踏み切れないでいます。

と、いうのはほかに装備するものがなかなか手に入らないから。猫耳を早い時期にゲットするという運のよさを見せた割にはその後は全然レア運に恵まれません。

ところが、今朝(朝からやっているのかよ)プロからペコ砂漠へ移動中、何気に叩いたすごいピッキから装飾用卵殻がぽろり

う〜ん、狙ったものは出ないのに、狙わないものばかり出るのはなぜでしょう?<人生そんなものです

まあ、かぶるものが手に入ったわけだからよしとするか。

・・・猫耳売るかぁ。