猫耳

ROのお話です。現実世界で猫耳なんか装備しようものならうちのかみさんに幻の左を食らってしまいます。

さて。

2つ目の猫耳を求めて今はフェイヨンDの2Fをうろついております。で、ここは人がえらく多いんですが、それ以上に狸やモグラがわさわさと湧いてきて12K〜17K/h(経験値)となかなかの効率です。

で、ペコ砂漠で入手した蛇カードを刺した+7アンタッチャブル環頭(毒の効果があるです)を振り回しながら

『偽インベナム!!』

と叫ぶのがまいぶーむ。

で、なんだかんだでLvが49になり、お約束のタイマン勝負をしにそひー森で熊さんとそひーたんに勝負を挑みました。

熊さんは3戦3勝2KO(1つはウィズさん♀のヒール援助(!)を受けてしまいました)でしたが、そひーたんは1戦1敗(反則負け)。偶然湧いたキノコさえいなければ勝てたのになぁ・・・。

ってそひーたんには前に(β2のとき)タイマンで勝っているんですけどね(^^;

あと少しでLv50になります。経験値稼ぎがだんだん大変になってきましたが、ひとつの大きな山が見えてきたことでますますノビ育成が楽しくなってきました。何とか年内にLv50になるようがんばるぞー。

その前に“あれ”が入手できればいいんだがなあ・・・・。