平々凡々

最近日常に変化がなくどうも日記に書くことがROばかりであります。しかし、それでは面白くないのでもうひとつの日記ネタであるかみさんの話題など。

昨晩もROでお知り会いの方々と(結局ROがらみかよ)お話をしていたのですが、実はうちのかみさんも起きていて横でビデオなんぞを見ておったんですね。

で、ビデオを見終わって時計を見たかみさんの一言。

『もうこんな時間(怒)』

その声を聞いて慌てて時計を見ると、草木も眠る丑三つ時になろうとしておるではないですか。まあ昨晩も3時までしていたのでまだ大丈夫じゃん、と思ったのですが、

『さっさと寝なさい(怒)

・・・・・いきなり落ちてごめんなさいです(泣)

Q ところで最近Irisの具合がおかしいですね。どうしてこうIrisばかり調子が悪いんでしょうか。

A Irisだからさ(某少佐談)

・・・・・移住を本気で考えた今日この頃でした。