ひん死

昨晩から早朝にかけてこちらの主催するイベントに参加してました(ネット上で)。

で、詳しい内容はほかのところに詳しく出ると思われるのでこちらでは割愛。

こちらではその後の小生の動きについて説明しよう<なんかのナレーション風

まず、集団で超兄貴に体当たりしている(最後の激突の時)まさにその瞬間、うちのかみさんが起き出して来て小生を見るなり一言

『あんたまさか夜通しずっとやってたんじゃあないでしょうね(怒)』

ひえ〜かみさんが怒っている。そりゃあそうだ、風邪気味で夜更かしするんじゃないよとさんざん釘をさされ(実はちょっと風邪気味)、『あぁわかった早く寝るよ』といっていたやつがPCの前で一人ニヤニヤしながら完徹(兄貴を見つけると集団でたこ殴りにするのび軍団の姿は笑うしかありません)。

かみさんが怒っているのはわかったが、今ここでやめるわけには行かない(何しろ激闘中)。で、結局適当にあしらってかみさんを追い払った後ようやくイベントがいったん終わり2次会へ、となったのだが、小生はここで断腸の思いで落ちることにした。で、超兄貴も裸足で逃げ出すような憤怒の表情のかみさんに向き直り、

・・・・いやこれはイベントでいわばお祭りみたいなものだからついつい夜更かしをsぐはぁっ<言い訳途中にかみさんのボディーブローをもらって悶絶<っていうかそれは禁断のローブローだって<おとことして一番殴られたくない場所を一撃され死亡

・・・・そうして意識不明のまま一日が過ぎていったのでした。ちゃんちゃん。

※いちおう14時ぐらいには復活したのだが、とにかくかみさんの機嫌取りが大変だったのである。友達と旅行に行っていたようなもんだと思えばいいだよと言っては見たが、MMORPGの何たるかをわからないかみさんを説得するまでにはいたらなかったのであった。まる。